韓国ドラマの動画レビュー: 2007年11月

韓国ドラマの動画レビュー

韓国ドラマサイトマップ

韓国俳優、韓国女優、韓国ドラマのあらすじやネタバレなど動画で一挙大公開 中!!

韓国ドラマ動画レビュー月別
今も衰えなく爆発的人気を誇る韓国ドラマ
宮廷女官チャングムの誓い(ノーカット完全版54話)
DVD計27枚ノーカット完全版54話(サントラCD付き)
宮廷女官チャングムの誓い

ノーカット完全版
成宗13年(1482年)。朝鮮王朝第9代の王、成宗は品行の悪さを理由に元妃ユンを毒殺。
22,500円が送料込み、スペシャル特価11,880円!!

宮廷女官チャングムの詳細はこちら!
オススメ動画サイトのご紹介
Home ¦ 2007年11月 »
新着情報
月別アーカイヴ
お勧めエステ・ダイエット
アクセスランキング
アクセスランキング
■ランキングの参加方法
当サイトのリンクを貼るだけで、ランキングに参加することが出来ます。 貴サイトの目立つところに当サイトへのリンクを貼ると、 ランキングの上位に表示されやすくなります。
韓国ドラマ動画運営者です
運営者:韓国ドラマ大好きアッキー
このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました

紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。

最新動画の更新情報
ここに記事を載せませんか? -登録申請フォーム-

韓国女優のキム・テヒは整形なの?


▲韓国女優キム・テヒのCM動画

韓国女優キム・テヒが某CMにて幼いころの写真を公開しました。
多くの芸能人が話題とされる整形手術。
キム・テヒはトウモロコシヒゲ茶の新CMに抜擢され
幼稚園、高校時代の写真を公開。
生まれながらの美人であることを証明しました。

CMのコメントに「生まれながらVラインの彼女、
Vラインが一人だけの特権になってはダメ。キム・テヒと競争しなさい」というフレーズがあり
過去と現在のキム・テヒ自身の写真を公開しています。

また韓国映画「戦い」(12月13日公開)において
キム・テヒは韓国映画「戦い」の劇中において、
サンミン(ソル・ギョング)の無関心のせいで、
本意ではなく過激になってしまう荒々しい女を演じるようで、
今までとは全く異なるキャラクターを演じる予定です。

kimtehi.jpg


韓国ドラマ動画「太王四神記」14話(Youtube)


▲韓国ドラマの動画「太王四神記」14話


▲韓国ドラマの動画「太王四神記」14話ラスト

韓国ドラマ「太王四神記」14話の動画です。
NHK BShiにて12月3日(月)より
いよいよ韓国ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」が放送されます。
韓国ドラマが日本の映画館でも上映されるという異色の韓国ドラマ。
ここまで日本でも高い関心を持たれている理由は
やはり韓国俳優、ペ・ヨンジュン(ヨン様)主演に他ならないでしょう。

東方神起がテーマ曲を歌うこともあり、「太王四神記」のOST(サントラ)及び
DVDなども非常に売れているようです。
迫力あるCG映像や戦闘シーンなど歴史ドラマとして
新しい記録を塗り替えていくことになるでしょうね。

「太王四神記」みどころ
「太王四神記」の舞台は、紀元前7世紀、中国東北部から朝鮮半島における
高句麗が舞台となっています。
高句麗の19代目の王「広開土王」がモデルとして描かれています。

若き王子タムドク(ペ・ヨンジュン)が四神の神物とその主を探しあてるため
数々の困難に立ち向かい、また神話時代における因縁それに伴う運命。

勇敢さと優しさを備える王子タムドク(ペ・ヨンジュン)が
真の王「広開土王」となっていくストーリーとなっています。
NHKBS2では、来年4月より「日本語吹き替え版」を放送予定となっています。

太王四神記及びペ・ヨンジュン商品関連はこちら

韓国ドラマの動画「太王四神記」15話


▲韓国ドラマの動画「太王四神記」15話


▲▲韓国ドラマの動画「太王四神記」15話のラスト

韓国ドラマ「太王四神記」15話の動画です。
「太王四神記」の視聴率がなんと31.9%の視聴率となっています。
30%を超えているんですね^^
ぺ・ヨンジュン(ヨン様)と並んで「太王四神記」にて非常に脚光を浴びている
新人韓国女優イ・ジア。
韓国ドラマ『太王四神記』のヒロイン“スジニ”役で
新人離れした演技により一気に視線が注がれています。

直接デザインしたイ・ジアのHP(http://www.ejiah.com/)には、
写真やイラストで加工した写真などが掲載されています。
※ホームページに観にいきましたがFLASHを取り入れたかなり
異色なホームページとなっています^^使いづらいかもw

また<LG生活健康>化粧品ブランド<ISA KNOX>のニューモデルとして
2年間活動することも決定しました。
化粧品ブランド<ISA KNOX>の広告契約は
初の海外活動中国、香港、シンガポールなどの国まで
活動に含まれていますので英語を話せるイ・ジアには
海外活動にもなる予定であります。

イ・ジアは化粧品広告だけでなく、ファッションや飲料業界などでも
ラブコールが相次いでいるとのことです。

すごいですね~~~イ・ジアちゃん。
本人が一番驚いていると思いますが(笑)
これからの活躍に期待したいですね^^

韓国中国合作ドラマ『恋愛兵法』(John-Hoon)


▲韓国中国合作ドラマ『恋愛兵法』(John-Hoon)

John-Hoon(キム・ジョンフン)君、
台湾のスター、ビビアン・スーとの共演で話題となっています
韓国中国合作ドラマ『恋愛兵法』の撮影を終えたようです。

John-Hoon(キム・ジョンフン)とビビアン・スーが主演している
『恋愛兵法』が、10月27日に上海とソウルにてクランクアップしました。

韓国ドラマ『宮』にてチュ・ジフンと並び、
中華圏でも次世代新韓流スターとして名を馳せている
John-Hoon(キム・ジョンフン)君。
『恋愛兵法』でのJohn-Hoon(キム・ジョンフン)君の演じる役は、
韓国の財閥2世の役です。

初恋を求め中国に訪れるジョンフン君は
調理師ル・マンタ(自称:恋愛博士)の力を借りながら
愛を手に入れるというストーリーです。
John-Hoon(キム・ジョンフン)君らしい役といえば役ですよね^^

撮影中はビビアン・スーが顔面麻痺を患うというアクシデントもあったのですが
予定通りのクランクアップとなりそうです。
韓国、及び来年初頭には中国でも湖南衛星TVで独占放送を行います。

韓国俳優 コン・ユ新CMの動画(Youtube)


▲韓国俳優 コン・ユ新CM化粧品 【O HUI】 FOR MEN


▲韓国俳優 コン・ユCM コーヒー Cantata(カンタタ)

コン・ユの新CMの紹介です。
『コーヒープリンス1号店』で人気を博したコン・ユですが、
<O HUI>新化粧品モデルに抜擢されました。
<O HUI>の過去出演モデルとしてRain(ピ)、ソン・イェジン、キム・アジュンがいます。

コン・ユの持つ柔らかくて暖かいイメージと安心感を備えているのが長所だと
<LG生活健康>はコン・ユを抜擢した理由をコメントしています。
今後も男性化粧品モデルとして様々なパターンで出演してくれる模様。

コン・ユ君は笑顔がとっても魅力的ですよね~。
演じる表情がとても豊かでコン・ユ君の笑顔を見てると
ホッとできちゃいます^^


韓国俳優 コン・ユのファンミーティング動画


▲韓国俳優 コン・ユのファンミーティング動画

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』にて主演したコン・ユが、
ファンミーティング<Forever with YOO>を行った時のYoutube動画です。
日本、韓国のファン1000人以上が参加したコン・ユファンミーティングにて
コン・ユは、『コーヒープリンス1号店』挿入曲『For a While』を歌いながらの登場。
コーヒープリンスの共演者ユン・ウネ、イ・オン、キム・ドンウク、キム・ジェウクも
駆けつけとても楽しそうですね~~♪
日本語字幕がないのがちょっと残念ですが、雰囲気を是非味わってください。

コン・ユとユン・ウネが主演した韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』ですが
来年1月にてTV東京にて放送されます。

『コーヒープリンス1号店』で大人気となったコン・ユ君。
新しい化粧品CM<O HUI>にも抜擢されていますし、
表情豊かで演技力のあるコン・ユ君、兵役がどうなるのか心配ですが
もっともっとドラマや映画で観ていたい韓国俳優です。

【壁掛】 コン・ユ 2008年カレンダー(予約)

韓国俳優コン・ユとオダギリジョーのインタビュー動画


▲韓国俳優コン・ユとオダギリジョーのインタビュー動画

韓国俳優コン・ユとオダギリジョーのインタビュー動画です。
オダギリジョーが映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の
プロモーションの為、韓国国内公開に合わせて訪韓した時に
コン・ユ君と対面した訳ですが、
オダギリジョ君、コン・ユの事をかわいいっていってますねww
「かわいいは最高の褒め言葉だ」と付け加えていますが^^

オダギリジョーは韓国でも『血と骨』や『メゾン・ド・ヒミコ』などで
韓国ファンからも認知度が高くても人気があるんですよね~~

今回の動画は10月26日に放送された<セクションTV芸能通信>に
出演した時のYoutube動画です。

コン・ユはオダギリジョーを映画『メゾン・ド・ヒミコ』を見て初めて知ったようです。
独特のオーラを持った俳優とコメントしています。

オダギリジョーとコン・ユは、「整った容姿に演技も上手い俳優」として
韓国、日本共に認知されているわけでして二人の親交が深まるのではないかと
いわれております。これを気にますますコン・ユ君日本で活躍してほしいものです。

コンユ カレンダーとファースト写真集発売決定


▲コンユCM 動画

コンユ君出演のこの韓国のCMとても好きなんです^^
このCMのコンユ君すごくかわいくないですか?
思わずニヤけてしまいますね~~。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』で視聴率30%を記録し
最も注目される若手韓国俳優となったコン・ユ。
コン・ユはクォン・サンウと共演した
韓国映画『同い年の家庭教師』でスクリーンデビューを果たし
その後キム・ソナ主演映画『恋の潜伏捜査』や
『乾パン先生とこんぺいとう』、日本映画『龍が如く 劇場版』では
日本映画にも進出しています。
また『ある素敵な日』では『雪の女王』のソン・ユリと共演。

そのコン・ユ君。2008年カレンダー及びファースト写真集の発売が
日本にて11月23日より開始されます。
コン・ユカレンダーは買いでしょうーー^^♪

コン・ユ カレンダー2008年度
psg00055.jpg

人気ページランキング
ブログパーツ

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ランキング
聞き流すだけの韓国語

1日約150円で効果を実感できる!聞き流すだけの韓国語教材

カテゴリー
韓国旅行へ行こう

海外旅行売れ筋ベスト10

厳選お勧め動画&リンク集
関連キーワード
  • seo