韓国ドラマの動画レビュー: 2007年10月

韓国ドラマの動画レビュー

韓国ドラマサイトマップ

韓国俳優、韓国女優、韓国ドラマのあらすじやネタバレなど動画で一挙大公開 中!!

韓国ドラマ動画レビュー月別
今も衰えなく爆発的人気を誇る韓国ドラマ
宮廷女官チャングムの誓い(ノーカット完全版54話)
DVD計27枚ノーカット完全版54話(サントラCD付き)
宮廷女官チャングムの誓い

ノーカット完全版
成宗13年(1482年)。朝鮮王朝第9代の王、成宗は品行の悪さを理由に元妃ユンを毒殺。
22,500円が送料込み、スペシャル特価11,880円!!

宮廷女官チャングムの詳細はこちら!
オススメ動画サイトのご紹介
Home ¦ 2007年10月 »
新着情報
月別アーカイヴ
お勧めエステ・ダイエット
アクセスランキング
アクセスランキング
■ランキングの参加方法
当サイトのリンクを貼るだけで、ランキングに参加することが出来ます。 貴サイトの目立つところに当サイトへのリンクを貼ると、 ランキングの上位に表示されやすくなります。
韓国ドラマ動画運営者です
運営者:韓国ドラマ大好きアッキー
このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました

紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。

最新動画の更新情報
ここに記事を載せませんか? -登録申請フォーム-

韓国俳優 コンユ


▲韓国俳優 コン・ユ動画(Youtube)

韓国俳優コン・ユのYoutube動画を久々にお届けします^^
今回の動画はコン・ユファンの方が作成したと思うんですが
とてもとてもコン・ユ君に対する愛情が
ひしひしと伝わってくる動画となっています。
感動しちゃいました><

冒頭はちょっと驚いてしまう出だしですが、何?何?って感じです。
徐々に感動の渦に巻き込まれちゃいました。
コメントが日本語字幕となっていますのでぜひごらんなってください。

話がぶっ飛んじゃいますが
チョナン・カン(草なぎ剛)が韓国を訪れ、コン・ユ君とフリートークをおこなってます。
他にもゲストとしてハン・ジヘハン・チェヨン、ユソン、チョン・ジョンミョン、
シン・ドンウク、オ・ジホなどとインタビューをしているんです。

関西ではいつ放送されるんだろうかぁああ!!!

韓国ドラマ『太王四神記』映画館にて上映(第5話掲載)


▲韓国ドラマ『太王四神記』第5話-4


▲韓国ドラマ『太王四神記』第5話-5

韓国ドラマ『太王四神記』が映画で上映という異例のニュースです。
韓国俳優ペ・ヨンジュン(ヨン様)主演の最新韓国ドラマ『太王四神記』が
劇場デジタル上映決定記者会見が開催されました。

韓国ドラマ『太王四神記』はBS-NHKでの放送が決定していますが
映画館での上映も実施するようです。

また上映なんですが全24話を1話1週間隔で上映を検討中ということで
約6か月間に渡るロング上映を検討中だとか^^;
公開劇場も10月30日現在、新宿バルト9、T・ジョイ大泉など
約20スクリーンでの上映が決定しています。

韓国ドラマ『太王四神記』はご存知の通り
大型ファンタジー時代劇となっていまして、
演出家キム・ジョンハク監督が手掛けている作品です。
出演者にはペ・ヨンジュンのほか、ムン・ソリやチェ・ミンス、
新人イ・ジア(彼女はスゴイ♪)など
非常に素晴らしいキャスティングとなっています。

また主題歌でも日本と韓国で活躍する東方神起を起用。
ドラマを越えたスケールのある作品となっています。

しかしドラマとして製作された韓国ドラマが映画として
上映されるってことはすごいことですね。
『太王四神記』は企画段階から5.1チャンネル、ハイビジョンカメラで撮影したり
CG(コンピュータグラフィックス)処理を活用したりと
その点でも海外から高い評価を受けています。

韓国ドラマ『太王四神記』第5話(ペ・ヨンジュン主演)


▲韓国ドラマ『太王四神記』第5話-1(ペ・ヨンジュン主演)


▲韓国ドラマ『太王四神記』第5話-2(ペ・ヨンジュン主演)


▲韓国ドラマ『太王四神記』第5話-3(ペ・ヨンジュン主演)

韓国ドラマ『太王四神記』第5話Youtube(ユーチューブ)動画です。
チュ・ジフン、ヒョンビンが来日とあって、
韓国ドラマ『太王四神記』の掲載がかなりご無沙汰になっちゃいました^^;

さて韓国ドラマ『太王四神記』の視聴率なんですが
太王四神記11話が28.3%、12話が29.6%、25日に放送された
太王四神記13話が29.1%と30%越えは厳しいようですね~~><

ぺ・ヨンジュン(ヨン様)公式に来日するかもしれないですね^^
韓国ドラマ『太王四神記』の撮影が12月終了のようで
12月3日から日本のNHKてに初回放送されるため
プロモーションに参加する予定ということなのですが
スケジュール調整が難しいとのことで、現在はまだ確定してないようです。

韓国ドラマ『太王四神記』は韓国内で放送終了後、すぐに日本にて放送されますからね。
異例といえば異例です。さすがペ・ヨンジュン(ヨン様)という所でしょうか

太王四神記OST、DVD、香水他全作品はこちら

チュ・ジフン動画「横浜ファンミーティング」


▲チュ・ジフン動画 横浜「プレシャスフェスティバル 2007」ファンミーティング1


▲チュ・ジフン動画 横浜「プレシャスフェスティバル 2007」ファンミーティング2


▲チュ・ジフン動画 横浜「プレシャスフェスティバル 2007」ファンミーティング3

チュ・ジフン 横浜「プレシャスフェスティバル 2007」ファンミーティングの動画です。
10月に羽田に来日したチュ・ジフン特集として今週は動画を掲載してきました。
写真集の発売、東京でのサイン会&写真展の開催
関空に到着しての大阪帝国ホテルでのディナーショー、
そしてパシフィコ横浜でのファンミーティングのピアノ演奏と
チュ・ジフン君からたくさんのプレゼントをもらった気がします。
今月は記事を掲載している私もチュ・ジフン君のイベントが満載で
とても楽しめました。

チュ・ジフン君は帰国した後は、
すぐに新作である韓国映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」に撮影に入る予定です。

韓国ドラマ「宮」そして「魔王」とまだチュ・ジフン君2作品しか出演してないんですよね~
ここまで日本で人気が出ているのも考えてみたら凄い事です。
また日本に来てくださいね。

ジフニありがとう♪

チュ・ジフン写真集3種類すべて見る


チュ・ジフン写真集インタビュー(日本語字幕)


▲チュ・ジフン写真集インタビュー(日本語字幕)


▲チュ・ジフン画像動画 写真集「LANDMARK」インタビュー(日本語字幕)

チュ・ジフン写真集「LANDMARK」インタビューのインタビュー動画です。
前半はチュ・ジフン君が自己分析アンケートに答えていますよ^^
なかなかジフニの性格が分析されて楽しかったです。
ジフン君の以外な一面も発見できたのではないでしょうかww

写真集「LANDMARK」はバリとパリで主に撮影されたのですが
撮影でのエピソードやバリやパリの感想、自分の顔の中で好きな部分など
チュ・ジフン君の言葉でしっかりとコメントしていますよ^^

日本の感想も述べていますし、
ジフン君、ファンミーティングで日本と韓国の違いをすごく感じたようです。
日本のファンとデートするならどこに連れていくのか??っていう質問に
チュ・ジフン君とても素敵なことをいってくれてます^^
1982年 5月 16日生まれですから25歳なんですけど
とてもしっかりとしたコメントでますます好感触なジフ二です♪

チュ・ジフン写真集3種類すべて見る

チュ・ジフン写真集「LANDMARK」撮影風景


▲チュ・ジフン写真集「LANDMARK」撮影風景


▲チュ・ジフン写真集「LANDMARK」撮影風景2

チュ・ジフン初のオフィシャル写真集「LANDMARK」の撮影風景です。
ジフニの自然体の姿が映し出されています。
ドラマや雑誌では見れないジフン君の姿が見れる場面もあり
写真集とはまた違ったチュ・ジフンの画像をご覧になれるとおもいます。
※Youtubeの動画が見つかったので変更しました。

今回のチュ・ジフン君初の写真集「LANDMARK」豪華版には
ジフン君自身が撮影したオリジナルカットや幼少時代の写真が2冊と、
そしてメイキング映像・インタビューなどを収録したオリジナルDVD2枚、
そしてチュ・ジフンのポスター2枚のセット。
完全撮り下ろし600点以上を掲載した写真集となっています。

チュ・ジフン写真集3種類すべて見る

チュ・ジフン画像と動画(横浜ファンミでのピアノ演奏)


▲チュ・ジフン画像と動画(横浜ファンミでのピアノ演奏)
※曲目は『Kiss The Rain』

チュ・ジフン画像と動画。10月21日に行われた
横浜「チュ・ジフンプレシャスフェスティバル」ファンミーティングでのピアノ演奏の動画です。
チュ・ジフン君は大阪帝国ホテルでのディナーショーを終えた翌日
東京にてチュ・ジフン初写真集「LANDMARK」発売記念イベントとして
写真展&サイン会を行い、21日に横浜にてプレシャスフェスティバルを行いました。

チュ・ジフン君、公式ファンサイトのオープニング記念イベント
そしてオフィシャル写真集PRのため、再来日を果たしたわけですが
21日の横浜プレシャスフェスティバルでのピアノ演奏。

チュ・ジフン君ピアノ演奏ではかなり緊張していたようです^^
実はピアノ演奏のこの動画にはハプニングがあるんですよ~~~
ちょっとクスって笑ってしまいました。
これは見てのお楽しみ!!
『Kiss The Rain』は美しい曲で癒されますね~~~~
ピアノ演奏の曲『Kiss The Rain』は雨の日にジフン君が聞いていて
心に残った曲なんだそうです。
※動画再生に関してかなり重い時間帯もあると思いますが、時間をおいてみてくださいね。

チュ・ジフン君帰国後は、
次回作となる韓国映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」の撮影に入り
来年上半期に上映する予定となっています。

ヒョンビン画像と動画「羽田空港&ファンミ」


▲ヒョンビン動画「羽田空港」

ヒョンビンが東京国際フォーラムにて10月20日に
《ヒョンビン バースディ&ファンクラブオープンイベント》が
行われましたが、上記のYoutube(ユーチューブ)動画は
日本を帰国する時の動画となっています。
かなりリアルな映像で見てるだけでドキドキしちゃいます。

韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』『雪の女王』、
そして韓国映画『百万長者の初恋』に主演した韓国俳優ヒョンビンが来日しましたが
ヒョンビンファンクラブ会員を対象とした先行予約のみで5000枚のチケットが完売。
参加希望者殺到のため当初予定のファンイベント1回から1日2回へと追加され
なんと全国から1万人以上のヒョンビンファンが集まりました。

韓国俳優ヒョンビンは白いシャツに黒のジャケット姿での登場。
ファンの投票で選ばれた代表作について語るトーショーでは、
『百万長者の初恋』についてのヒョンビンのコメント
「純粋な恋を描いたところが気に入った」
「ぼくもチェギョンのような恋をしてみたい」と率直な感想を述べています。

『私の名前はキム・サムスン』に関しては、
多くの人に自分を知ってもらう機会になり、
今この場に立たせてくれる大切な作品だとコメントしています。

またキム・ソナに関してのヒョンビンのコメントは、
「役者としてもベテランなのはもちろん、雰囲気をうまく引っ張り、
とても女性らしいところもあるなど、さまざまな顔を持つ女性」と賞賛していました。

またヒョンビンの気になる次回作に関しては
韓国ドラマになるのか韓国映画になるのは現時点ではまだ未定のようです。
ファンに映画とドラマどちらか良いか尋ねる場面もあり、
圧倒的に韓国ドラマがファンの間では人気とわかると
参考にするとヒョンビンはコメントしております^^
また悪役にも挑戦意欲があるようですよ。

ヒョンビンは感謝の気持ちを込めて『雪の女王』の絵本を朗読、
また歌も披露したりと、ファンを大事にするヒョンビンのやさしさが伝わります。

ヒョンビンの髪型が短髪に変わりましたね。
『私の名前はキム・サムスン』時代の頃の髪型に似ています。
しかしちょっと太っちゃったかなぁ・・・と思うのは私だけww
特に二の腕が~~~~~すごいかも!!!

続きを読むをクリックしますとヒョンビンのファンミ画像をご覧になれます。


チュ・ジフン(公式写真集、写真展でのサイン会風景)


▲チュ・ジフン(公式写真集、写真展でのサイン会風景)

チュ・ジフン特集となっておりますが、今回はチュ・ジフン写真展での
サイン会の動画を掲載しました。
チュ・ジフン初写真集「LANDMARK」の発売記念イベントとして
行われましたサイン会。チュ・ジフン君髪型が変わっていますね~~

21日には横浜のパシフィコ横浜・国立大ホールにてファンイベント
「JU JIFUN PRECIOUS FESTIVAL」も開催されました。
チュ・ジフン君が来日して4日間、毎日ハードスケジュールとなっております。
マスメディアの取材も殺到だったようですよ^^;

21日の横浜ファンイベント開始前には記者会見を行われています。
チュ・ジフン君写真展でのサイン会とはまたまた違ったヘアスタイルでお出まし。

初写真集「LANDMARK」についてのチュ・ジフン君のコメントです。
「パリとバリ島で撮影を行った。良いカメラマンで安心して撮影に臨めた。
海辺などでの撮影が多かったので、自然と露出の多い写真となった。
恋愛模様、恋人と過ごしているシーンをイメージしたものだったので、
そういった雰囲気を作るのに心掛けた」と話しております。

またチュ・ジフン次回作韓国ドラマ『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』。
日本の漫画が原作の作品で、日本ドラマでは椎名桔平さんが演じた橘の役となります。
チュ・ジフン君はオファーの後、何度も原作のコミックを読んだようで
非常に撮影を楽しみにしているようです^^

chujifun1.jpg



チュ・ジフン画像(大阪プレミアムパーティ)


▲チュ・ジフンの画像の動画

チュ・ジフンの大阪プレミアムパーティの画像ですよ~~~
大阪、帝国ホテルにて行われたファン合コンミーティング。
その模様の画像を一部公開します^^
19日に大阪帝国ホテルにて行われたチュ・ジフンプレミアムパーティー。

チュ・ジフンは自分の画譜集をファンに直接公開する場面もあり、
またずば抜けた腕前でピアノを演奏してファンを感動させました。

本日20日は東京にてチュ・ジフン写真集出版記念のサイン会を行っています。
21日には横浜にて4000名のファン達と大規模なファンミーティングイベントも^^
横浜のイベントは チュ・ジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007というタイトルであり
公式ファンサイトオープン記念として開催されます。

続きを読むをクリックしますとチュ・ジフン画像
(大阪プレミアムパーティ)がご覧になれますよ~~~
※月別アーカイブまたはカテゴリーから入られた方は記事題名部分をクリックしてもらえば
画像閲覧できますのでぇえええ

チュ・ジフン君1年前と較べるとほんとに変わった気がします。
色気が出てきてますね~~~♪
チュ・ジフンのピアノを演奏しているショット(画像)は必見ですぞえ~~


チュ・ジフン次回作決定『アンティーク~西洋骨とう洋菓子店~』


▲チュ・ジフン ファンミーティング動画
※今回のチュ・ジフン君のファンミじゃありませんので^^;

韓国俳優、チュ・ジフンの次回作(新作)が決定しました。
日本の人気漫画「西洋骨董洋菓子店」を原作にした映画
「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」です。
ミン・ギュドン監督の演出作品。
※女子高怪談-二番目の話、私の生涯一番美しい一週間の手がけています。

「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」にてチュ・ジフンが演じる役は
ケーキ屋"アンティーク"の社長役^^
共演者にはなんと「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウクが出演します。
キム・ジェウクの役は天才パティシエだそうで^^;っぽいちゃあぽいですね。

他に新人ユ・アインが元ボクサーのパティシエ見習い。
チェ・ジホ達がキャスティングされています。

なお映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」は10月下旬から撮影を始め
来年上半期に上映する予定となっています。

映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」の詳細はまた次回お伝えしたいと思います。

チュ・ジフンの大阪『プレミアムパーティー』は無事終わったようです。
嬉しいハプニングやサプライズなプレゼントと
ファンにとっては大盛況だったようですよ^^
なんといってもメッセージ付カードと写真入りワインプレゼント!!

チュ・ジフン君ピアノ演奏若干間違えちゃったりしたようです。かわいいですね♪



チュ・ジフン関空(関西国際空港)に来日(10月19日)


▲チュ・ジフン動画 ※バックに流れている曲はMV-I know I love youです。

チュ・ジフンの最新情報です。
チュ・ジフン(ジフニ)が来日しております~~~~。
韓国俳優、チュ・ジフンが本日10月19日
私の住んでる関西、大阪にやってきております^^凄いことですぞよ。
本日関西国際空港(関空)に到着!!
ジフン君お気に入りの白いシャツにグレーのジャケット
そして濃い目のグリーンのマフラーを首に巻き、笑顔で到着しております。

minsu0358--1192694732-90-273.gif

チュ・ジフンの初オフィシャル公式写真集
『LANDMARK』の発売記念写真展も17日より
東京・南青山コレッツィオーネ2Fラ・ピッコラにてスタートしております。
23日まで行われる写真展も大盛況。
初日の入場者数が500人を超えているそうですよ~。
写真展初日は写真集の購入者にて抽選ですが
サイン会(20日)への参加資格がのイベントがありましたからね~~。

19日の大阪の帝国ホテルに続いて、
21日には横浜のパシフィコ横浜にて
ファンミーティング(ファンイベント)を開催。
チュ・ジフンがピアノ演奏を披露する予定です。

またその後のスケジュールとして人気グループSMAPのメンバー、
チョナン・カン(草なぎ剛)とのインタビューなども予定されてます。

今週はチュ・ジフン(ジフニ)の週となりそうです^^



韓国ドラマ動画:チュモン(朱蒙) ソン・イルグクとハン・へジン来日風景


▲韓国ドラマ動画:チュモン(朱蒙) ソン・イルグクとハン・へジン来日風景

韓国ドラマ チュモン(朱蒙)のソン・イルグクとハン・へジンの来日、インタビュー動画です。
ソン・イルグクが韓国ドラマ チュモン(朱蒙)のプロモーションのため、
来日前から撮影が始まっていますがソン・イルグク緊張してますね^^
フジテレビでのチュモン(朱蒙)の記者会見風景、ソン・イルグクとハン・へジンの
コメントなど、そしてチュモン(朱蒙)の超特大の看板にサインをする風景や
手形のシーンなどソン・イルグクとハン・へジンの
チュモン(朱蒙)に出演していた時とはまた違う一面がご覧になれますよ。

BSフジにて放送しているチュモン(朱蒙)ですが
次回の放送予定は10月24日(水)毎週水曜 20:00~20:55となっています。
再放送は10月26日(金)13:00~13:55と
10月27日(土)24:00~24:55(時間が変更される場合があります)

韓国ドラマ チュモン(朱蒙)は次回第27話となっており、
BSフジでは全81話まで放送する予定です。
地域によっては地上波のチュモン(朱蒙)は放送途中で放送を終了しており
視聴者にとってもかなり後味の悪いものとなっております。
BSフジで放送されている韓国ドラマ チュモン(朱蒙)においても
CMなどの関係上かなりカットされたバージョンとなっており、
チュモン(朱蒙)のノーカット版はDVDでの視聴となっております。

韓国ドラマ チュモン(朱蒙)の全商品はこちら(感想順)

『太王四神記』韓国ドラマ動画:第4話ペ・ヨンジュン出演シーン5


▲『太王四神記』韓国ドラマ動画:第4話ペ・ヨンジュン出演シーン5


▲『太王四神記』韓国ドラマ動画:第4話ペ・ヨンジュン出演シーン6

韓国ドラマ動画:『太王四神記』ぺ・ヨンジュン出演シーンのユーチューブ動画です。
韓国ドラマ『太王四神記』第4話-5 第4話-6 第4話-7と掲載しました。

太王四神記ももう11話が放送になっていますね~ほんと早いです><

韓国ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」は全24話を放送予定となっています。
韓国俳優ペ・ヨンジュンが時代劇主演と冬ソナ以来、
久々の韓国テレビドラマ登場とあって、日本での関心もかなり高く本国での視聴率も好調です。

韓国MBCで9月から放送が始まったばかりの、韓国ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」。
太王四神記は、壮大な歴史ファンタジードラマであり、
迫力あるCG映像やキルギスタンで撮影が行われた戦闘シーンなども見所でしょう。

韓国ドラマ 太王四神記あらすじ
韓国ドラマ『太王四神記』の舞台は、紀元前から7世紀頃まで、
中国東北部から朝鮮半島にかけてあった高句麗です。
高句麗の19代王「広開土王」クァンゲドデアンをモデルとして描いています。
名前はタムドク(談徳)。
高句麗の全盛期を創造した男として韓国の国民的英雄であります。

その若き王子タムドク(ペ・ヨンジュン)が、数々の試練や困難を乗り越え、
天から与えられた四神の神物とその主を探しあて、
真の高句麗の王となっていくというストーリーです。
神話時代からの因縁と運命がタムドク(ぺ・ヨンジュン)を数々の試練へと導きます。
そしてせつない愛のストーリーも・・・・
勇敢さと優しさを兼ね備える王子タムドク演じるヨン様に今後も注目です^^

続きを読むから『太王四神記』韓国ドラマ動画:第4話ペ・ヨンジュン出演シーン7
そして太王四神記 公式写真集(書籍)《仮予約商品01月発売》のお知らせもしています。

韓国ドラマ"太王四神記"第4話ペ・ヨンジュン出演シーン


▲韓国ドラマ"太王四神記"第4話ペ・ヨンジュン出演シーン


▲韓国ドラマ"太王四神記"第4話ペ・ヨンジュン出演シーン2

ぺ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ"太王四神記"のYoutube(ユーチューブ)動画です。
ヨン様スマイル全快ですね~~^^さわやかヨン様♪

韓国ドラマ"太王四神記"はNHK衛星ハイビジョン放送にて
12月3日(月)から毎週月曜 午後10:00から決定しています。
日本語字幕版となっていますから、待ち望んでいるかたも多いでしょう^^
NHK BS2でも来年4月から日本語吹き替え版が放送予定ですから
ハイビジョンが見れない方はしばしお待ちあれ~~

韓国ドラマ『太王四神記』の視聴率なんですが8話が24.5%。
9話は26.5%となっております。韓国ドラマ『太王四神記』は以前までは
30パーセント超えを果たしていたのですが、
『朱蒙(チュモン)』で国民的なスターに浮上したソン・イルグク主演の
韓国ドラマ『ロビイスト』が登場!!『ロビイスト』の視聴率は第1話が12.3%、
第2話が12.6%(2話)といずれも『太王四神記』が2倍近い視聴率を見せたわけですが
視聴率を奪われたことは否めないでしょう。。。

続きを読むで韓国ドラマ『太王四神記』第4話ペ・ヨンジュン出演シーン
4-3、4-4も掲載していますのでご覧くだされい^^

チェ・ジウ来日、韓国ドラマ動画「エア・シティOST」


▲チェ・ジウ来日、韓国ドラマ動画「エア・シティOST」東方神起 - All In Vain


▲チェ・ジウ来日、韓国ドラマ動画「エア・シティOST」東方神起 - Ha Ru Dar

チェ・ジウ”ジウ姫”が14日に羽田空港に入国しました。
この前、さんまのまんまにチェ・ジウさん出演していましたね^^
日本には1年半ぶりの来日です。
最新韓国ドラマ『エア・シティ』のプロモーションでの来日です。
本日15日に、東京・恵比寿ガーデンホールにて記者会見が行われました。

韓国ドラマ『エア・シティ』でのチェ・ジウの役柄は
「男性に頼る女性像ではなくて、自立している、堂々とした女性像に惹かれて選びました」
「第1話の、上司を問い詰めるシーンは痛快でした」とコメントしています。

韓国ドラマ『エア・シティ』は『天国の階段』以来4年ぶりとなるチェ・ジウのドラマ復帰作。
ソウル・仁川国際空港にて、60億ウォン(約7.5億円)の制作費が投じられた
超大作ドラマとなっています。
密輸、パスポート偽造などの犯罪から空港を守る人々の
人間模様が描かれているドラマであり、
チェ・ジウは5ヶ国語を駆使するキャリアウーマンを熱演しています。

韓国ドラマ『エア・シティ』は10月26日(金)より毎週午後8時から全16回に渡り
<WOWOW>にて放送されます。

チェ・ジウさんは日本に3泊4日滞在した後、17日に帰国する予定です。

チュジフン写真集撮影動画(日本語字幕コメント有)


▲チュジフン写真集撮影動画(日本語字幕コメント有)

チュジフン写真集撮影のユーチューブ(Youtube)動画です。
今回、チュ・ジフン君、写真撮影風景及びインタビュー風景もありますよ^^
約9分以上の動画となっていますので、チュ・ジフンファンにはたまらない動画となっています。

韓国ドラマ「宮」、「魔王」で共演したユン・ウネ、ソン・ジヒョ、シン・ミナ
3人の韓国女優に対して、チュ・ジフン君自身が感じたことをコメントしています。
またチュ・ジフンが思う役者像や今後の出演韓国ドラマの予定なども
コメントしてくれてますので、ジフン君を存分に感じてください^^

チュ・ジフンの初の写真集<LANDMARK>がまもなく発売されますが、
写真集は豪華版“BOX”、ワイド版“HUGE”、
一般書籍サイズ“PLAY”の3タイプとなってます。

今回のチュ・ジフン君、初写真集はパリとバリ島で撮影されており、
飾り気のない普段のジフン君の魅力がカメラに収められているのですぞ。
掲載写真は約600点^^
韓国ドラマ『宮~Love in Palace』、『魔王』で人気沸騰中のチュ・ジフン君。
大阪、横浜のファンミーティングが是非ともYoutubeに公開されることを願っています><

▼チュ・ジフン写真集まもなく発売!!
2007年10月19日発売チュ・ジフン オフィシャル写真集<豪華版>「LANDMARK-BOX」

チュ・ジフン写真集(メイキングシーンの動画♪)


▲チュ・ジフン写真集(メイキングシーンの動画♪)

チュ・ジフン公式ファンクラブサイトにて写真展開催の告知がされています。
●チュ・ジフン写真展
開催期間は10月17日(水)~10月23日(火)までとなっており
開催時間はAM11:00~PM:18:30の予定であります。
開催場所は南青山コレッツィオーネ 2F・La Piccola
アクセス:東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A5出口 より徒歩4分

なおチュ・ジフン写真展の最終日10月23日(火)は15時終了予定となっていますので
写真展に行かれる予定の方は注意してくださいね。
入場料は大人840円  小人(6歳~15歳)420円です。

※10月20日(土)のチュジフンサイン会は抽選券を持っている方以外の
入場は出来ないようです。サイン会終了後(16:00頃より)に
一般入場可能となりますので

サイン会の抽選券を得るためには、特別先行販売(10月17日~19日)において
「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」を購入した後、
抽選にて約250名に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼントということです。

チュ・ジフン君、10月19日(金)には帝国ホテル大阪にてディナーショーを行い
そして20日(土)にサイン会、21日(日)にはパシフィコ横浜 国立大ホールにて
ファンミーティングイベントと大忙しのスケジュールですね^^;

▼チュ・ジフン写真集メイキングシーンの完成写真集がこちらです。
HOT CHILI PAPER PLUS 09 「ジフンの素(もと)」

ユン・ウネの動画 ファン必見画像満載動画


▲ユン・ウネの動画 ファン必見画像満載動画


▲韓国ドラマ「宮」ラブ・イン・パレス プロモーション来日動画

韓国ドラマ「宮」、そして「コーヒープリンス1号店」と数々のヒットドラマに出演し
今や大人気となりつつあるユン・ウネちゃん。
今回はユン・ウネの出演したCMや雑誌、カレンダーなど
ユン・ウネちゃん満載のユーチューブ「Youtube」動画となっています。

ほんとに様々な役柄を器用に演じるユン・ウネ。
次回作もどんな韓国ドラマ、韓国映画に出演するのか
非常に楽しみな韓国女優さんであります。

日本にも韓国ドラマ「宮」のプロモーションにてキム・ジョンフンとユン・ウネと二人で
来日もしています。
ユン・ウネちゃんは韓国ドラマ『宮』の日本進出により、
現在は日本活動も視野に入れ計画中だそうですよ^^
実現すればいいですね~~~

二つ目の動画は韓国ドラマ「宮」のプロモーションにてキム・ジョンフン君と来日した時の
Youtube動画です。所々日本語を話しているところがまたかわいいかも^^

韓国ドラマ動画『太王四神記』レビュー(第3話)


▲韓国ドラマ動画『太王四神記』レビュー(第3話)


▲韓国ドラマ動画『太王四神記』(第3話総集編)

韓国ドラマ『太王四神記』の第3話動画です。
3話の見所といえば、タムドク小役のユ・スンホ君(後のぺ・ヨンジュン)でしょう。
タムドク王子とヨン・ホゲは今後、宿命のライバルになっていくようです。
次回の『太王四神記』第4話の途中より
子役の主人公達が大人に変わります。

『太王四神記』の子役達は演技がすごくうまいですよね~。
第3話の総集編の動画はジンときちゃいました。

韓国ドラマ太王四神記は太古の時代(神がこの地に下りていた時代)から、
争いが繰り広げられてきた中で、正義と愛の中で戦い続け
切ない愛のために生き抜いた人々を描いた
スペクタル・ファンタジードラマとなっています。

続きを読むをクリックしますと
韓国ドラマ動画『太王四神記』の第3話ラスト場面
そしてエンディングテーマ曲を掲載しています。

チュ・ジフン日本ファンミーティング動画(東京にて写真展、サイン会開催)


▲チュ・ジフン日本ファンミーティング動画1


▲チュ・ジフン日本ファンミーティング動画2

チュ・ジフンの2007年3月に行われた日本ファンミーティング(東京、大阪)の動画です。
断片的な動画となっていますが、チュ・ジフンファンミーティングの雰囲気は多少なりとも・・・・
味わえないですね^^
チュ・ジフン日本ファンミーティング動画2はほとんど写真集と化しています(笑)

さていよいよ10月19日(金)にジフン君の写真集が発売されます。
オフィシャル写真集『LAND MARK』の発売を記念して東京、南青山にて
写真展とサイン会が行われるんです にょー

チュ・ジフン写真展では写真集に収録されたカットのパネル展示や、撮影時の映像の上映
また『宮クン』の映像もあるんですって
10月17日から19日の3日間、写真集『LAND MARK』を購入したファンの中から
抽選にてサイン会の入場整理券があたる抽選会も行われます。
抽選10名様に写真展にて展示されたパネルのプレゼントなどイベント目白押しです!!!!

チュ・ジフン写真集発売記念写真展は10月17日~23日、
南青山コレッツィオーネ2Fで開催されます。

2007年10月19日発売チュ・ジフン オフィシャル写真集<豪華版>「LANDMARK-BOX」

韓国ドラマ 『魔王』DVD-BOX発売(チュ・ジフン主演)


▲韓国ドラマ 『魔王』インタビュー動画(出演:チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ)

韓国ドラマ『魔王』のインタビューYoutube動画です。
主演のチュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナの3人が揃ってインタビューに答えています。
日本語字幕じゃないのがなんとも悲しいですが、どうぞご覧くださいませ~~
ジフン君はとってもクールな感じなんだけど笑うとかわいいのね~~^^

『宮~Love in Palace』のプリンス役として韓流スターの仲間入りを果たしたチュ・ジフン君。
韓国ドラマ『魔王』はチュ・ジフン主演2作目となります。
その最新作ドラマ『魔王』が遂にDVD化となりました。

『魔王』のジフン君はでチュ・ジフンはやさしい笑顔に隠された
冷徹な心を持ち主、復習の為、連続殺人を陰で操る弁護士をクールに演じております。
魔王DVD-BOX1は2007年12月5日に発売。価格 DVD-BOX1 16800円(税込み)
DVD-BOX2は2008年1月11日発売。DVD-BOX2 16800円(税込み)

▼楽天だと10%オフ以上になってます。
韓国ドラマ魔王DVDはこちら

(韓国ドラマ 宮 動画より)チュ・ジフンとユン・ウネ名場面集


▲(韓国ドラマ 宮 動画より)チュ・ジフンとユン・ウネ名場面集

韓国ドラマ 宮(クン)の動画ですが
今回の韓国ドラマ 宮(クン)の動画は
今までのイメージとは少し違う動画を選んで見ました。
チュ・ジフンとユン・ウネの名場面集となってます。

ユン・ウネちゃんが、自身のミニホームページにて
運転中に撮った画像を公開していました。
韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』以降、ショートヘアの髪型をキープしている
ユン・ウネですが、今回のユン・ウネの画像はラフなTシャツ姿で
横顔を披露しています^^ハート模様のピアスがまたかわいいww

10月4日には第12回<釜山国際映画祭>の開幕式にユン・ウネは出席したようで、
金色のドレスで成熟した魅力を披露しています。

10月3日ユン・ウネちゃん23歳のお誕生日でした。
まだ23歳なんですね~~~どんどんキレイになっていくな~~^^
身長168cmで体重48kgですよ。抜群のプロポーションです。
韓国ドラマ『宮』のときも『コーヒープリンス1号店』に出演している時も
服装であまりわからなかったんですが、スタイルほんといいんですよね。

▼ユン・ウネ画像
yoon%20une.jpg


東方神起『天年恋歌』(太王四神記OST エンディング曲)


▲東方神起『天年恋歌』(太王四神記エンディング曲)

韓国ドラマ太王四神記OST
エンディングテーマ曲である東方神起の天年恋歌です。
韓国ドラマ太王四神記は12月3日にNHKにて放映される予定ですが
日本にてまだ放映されていないにも関わらず、さすがペ・ヨンジュン(ヨン様)。
注目度が高いですね~~。

ペ・ヨンジュン(ヨン様)が韓国ドラマ『太王四神記』の撮影中に落馬したようです。
10月7日に大規模な戦闘シーンの撮影中に、馬が突然驚き落馬した模様。
幸いにもぺ・ヨンジュンにケガはなかった模様で、
ソウルで行われたマネージャーの結婚式に出席した後、病院にて治療を受けたようです。

現在ぺ・ヨンジュン達出演者は、京畿道華城(キョンギド・ファソン)にて
『太王四神記』のエンディングシーンを撮影しています。
コンピューターグラフィックスにより1000人余の戦闘シーンを数十万の大群として
壮大な場面にて再現されるとのことで、名場面になると期待されています。

韓国ドラマ『太王四神記』動画レビュー(第2話総集編)


韓国ドラマ『太王四神記』動画 第2話予告編


韓国ドラマ『太王四神記』動画 第2話総集編

ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ『太王四神記』動画をyoutubeからお届けです。
あまりネタバレすぎてはいけないかなと思い(NHKで放送されますからね)
今回は韓国ドラマ『太王四神記』総集編として一部抜粋としています^^
コンピューターグラフィックスの効果が凄いですね~~。目がチカチカするときもある(笑)

太王四神記 写真集が1月上旬に発売される予定です。
太王四神記 写真集価格はなんと12,000円(税込) ホゲホゲです。

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記関連商品はこちら

太王四神記 視聴率ですが第1話が20.4%
第2話が26.9% 第3話が26.9% 第4話が31.7%と軽く30パーセント越えをマーク。

韓国ドラマ太王四神記 第4話目放送で
子役演技者(タムドック,キハ,スジニ,ホゲ)がちょうど大人になり
ペ・ヨンジュン,ムン・ソリ,イ・ジア,ユン・テヨンなどが本格的に登場した回となってます。

高句麗広開土大王時代は歴史史上、韓半島を最も広い地を所有した時代であり
その時代を描く "太王四神記"はますます緊迫な展開をはらんでくるでしょう^^.

韓国ドラマ『太王四神記』動画(第1話)


▲韓国ドラマ 太王四神記 動画(第1話-1)


▲韓国ドラマ 太王四神記 動画(第1話-2)

韓国ドラマ 太王四神記 第1話を一部抜粋して
Youtube(ユーチューブ)動画からお知らせしています。
9月11日についにベールを脱いだ大型ファンタジー時代劇
『太王四神記』ですが第1話の評価は
コンピューターグラフィックスの演出に満足した一方
韓国ドラマ太王四神記のストーリーに関しては、
難解すぎるとの声もあったようです。

約53億円の制作費をかけられた太王四神記、
さすがにコンピュータグラフィックスでの効果はすごいですよね。

ペ・ヨンジュン演じる広開土大王・談徳の一代記をメインにした内容なのですが、
第1話は「約束の王」談徳が誕生する背景を説明するために、
高句麗の小獣林王時代からスタートし
約2000年をさかのぼって先史時代までを描いています。

続きをクリックしますと韓国ドラマ 太王四神記の
第1話-3、第1話-4、第1話-5の動画を掲載しています。

ぺ・ヨンジュン主演、韓国ドラマ太王四神記(日本語字幕)


▲ぺ・ヨンジュン主演、韓国ドラマ太王四神記(日本語字幕)

韓国ドラマ、太王四神記予告編のYoutube(ユーチューブ)動画です。
迫力のある映像、CGもすごいですね~~
映画を観てるような迫力を感じました。

日本国内(NHK)での衛星ハイビジョン放送も12月3日から放映が決定してますし
日本語字幕ですからね^^非常に楽しみですね~~。

韓国ドラマ太王四神記は
12月3日(月)から毎週月曜 午後10:00からとなります。
また韓国ドラマ太王四神記は来年2008年4月からNHK BS2にて
「日本語吹き替え版」でも放送予定ですのでハイビジョン放送を見れない方は
もうしばらくお待ちを~~~

太王四神記日本放映の主題歌には
韓国No.1コーラスグループの東方神起に決定しています。

主題歌(エンディングテーマ)に東方神起の新曲「千年恋歌」
(せんねんこいうた)が決定です!!

AllAbout 東方神起2/5枚組DVD

韓国ドラマ:ロビイスト ソン・イルグクコメント(日本語字幕版)


韓国ドラマ:ロビイスト動画 ソン・イルグクコメント(日本語字幕版)

韓国ドラマ ロビイスト ソン・イルグクのコメント動画です。
日本来日時の韓国俳優ソン・イルグクのコメントですね。
韓国芸能界で最も高い人気を担っている『太王四神記』ぺ・ヨンジュンと
『ロビイスト』ソン・イルグクがとうとう視聴率にて対決となりました。

『海神』と『朱蒙』と主に大河ドラマに出演してきたソン・イルグクは、
新しいカリスマ役としてロビイスト、ハリ役に挑戦。

軍需事業家に成長する過程では、詐欺師、そして時には愛に悩むロマンチストにもなります。
ぺ・ヨンジュン、ソン・イルグク共に『太王四神記』、『ロビイスト』は
演技の幅を広めるという重要な分岐点になるといわれています。

ペ・ヨンジュンの場合は、韓流の熱気を再び取り戻すことができるのか
またぺ・ヨンジュンのスター性の影に隠れた演技力が、
正しく評価されるだろうと人々の注目が集まっています。

ソン・イルグクも、韓国ドラマロビイストを通じて、
演技力の幅をさらに拡大するものとして期待されています。

韓国ドラマ ロビイスト 動画(ソン・イルググ主演)


韓国ドラマ ロビイスト 動画(キャストインタビュー編)

韓国ドラマ動画 ロビイストです。朱蒙(チュモン)主演のソン・イルグクが
今度はロビイストたちの華麗な人生を演じます。
脚本はチュ・チャンオク 演出にイ・ヒョンジク
キャストは、ソン・イルグク、チャン・ジニョン、ハン・ジェソク

ロビイストとは特定圧力団体の利益のため、政党や議員を相手に
立法に影響を与える目的で活動する人々(交渉代理人、交渉人)のことを指します。

韓国ドラマ ロビイストは米国にて約3ヶ月間に渡る海外ロケを行って撮影されており
総製作費120億ウォン(約14億円)というもうドラマの域を超えていますね^^

非常な勝負の世界に生きるロビイスト、
国際政治、兵器の闇取り引きや権力の暗闘などを描く韓国ドラマとなっています。

韓国ドラマ、朱蒙(チュモン)に出演したソン・イルグクの今回の役は
国際的な軍需事業家に成長するヘリ役を演じます。

女性ロビイストのチャン・ジニョン(マリア役)は6年ぶりのドラマ復帰となっています。
ハン・ジェソクはロビイストであるがお金と権力の間で悩む男カン・ジェヒョク役を。

ソン・イルグクは韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』にて増やした体重を
減量して知的なイメージのロビイスト役に望んでいます。

韓国ドラマ:太王四神記 NHK放映決定


韓国ドラマ:太王四神記 スペシャル放送3


韓国ドラマ:太王四神記 スペシャル放送4

ご存知の方もおられると思いますが、韓国ドラマ太王四神記が
NHK BShiにて放送されると正式に発表がありました。

韓国ドラマ太王四神記(たいおうしじんき)放映日は
2007年12月3日(月)午後10時から全24話放送となります。
残念な事にNHKハイビジョン放送なんですが・・・^^;

ペ・ヨンジュン主演の太王四神記、韓国でも視聴率30パーセントを遂に突破しています。
冬ソナ以来のぺ・ヨンジュン久々のドラマ出演とあって
待ちわびている方も多いのではないでしょうか?

韓国ドラマ:太王四神記スペシャル


▲韓国ドラマ:太王四神記スペシャル1


▲韓国ドラマ:太王四神記スペシャル2

韓国ドラマ、太王四神記(たいおうしじんき)のスペシャルです。
ペ・ヨンジュン(ヨン様)主演の韓国ドラマ:太王四神記。
太王四神記のオープンセットである済州市旧左邑妙山峰観光地区では
10月1日時点10日間で延べ2万人の観光客が訪れているんですって。

韓国ドラマ太王四神記は企画準備に3年を費やし、2006年3月16日から
正式に撮影が開始されました。
そして先月の2007年9月11日から放送が開始となっています。

今回のYoutube(ユーチューブ)ではまさに太王四神記の撮影現場から
レポーターがお届けしています。

人気ページランキング
ブログパーツ

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ランキング
聞き流すだけの韓国語

1日約150円で効果を実感できる!聞き流すだけの韓国語教材

カテゴリー
韓国旅行へ行こう

海外旅行売れ筋ベスト10

厳選お勧め動画&リンク集
関連キーワード
  • seo