韓国ドラマの動画レビュー: 2007年07月

韓国ドラマの動画レビュー

韓国ドラマサイトマップ

韓国俳優、韓国女優、韓国ドラマのあらすじやネタバレなど動画で一挙大公開 中!!

韓国ドラマ動画レビュー月別
今も衰えなく爆発的人気を誇る韓国ドラマ
宮廷女官チャングムの誓い(ノーカット完全版54話)
DVD計27枚ノーカット完全版54話(サントラCD付き)
宮廷女官チャングムの誓い

ノーカット完全版
成宗13年(1482年)。朝鮮王朝第9代の王、成宗は品行の悪さを理由に元妃ユンを毒殺。
22,500円が送料込み、スペシャル特価11,880円!!

宮廷女官チャングムの詳細はこちら!
オススメ動画サイトのご紹介
Home ¦ 2007年07月 »
新着情報
月別アーカイヴ
お勧めエステ・ダイエット
アクセスランキング
アクセスランキング
■ランキングの参加方法
当サイトのリンクを貼るだけで、ランキングに参加することが出来ます。 貴サイトの目立つところに当サイトへのリンクを貼ると、 ランキングの上位に表示されやすくなります。
韓国ドラマ動画運営者です
運営者:韓国ドラマ大好きアッキー
このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました

紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。

最新動画の更新情報
ここに記事を載せませんか? -登録申請フォーム-

韓国ドラマ宮(クン)NG集動画(ユン・ウネ爆走してます)


▲韓国ドラマ「宮(クン)love in palace」NG集

ユン・ウネちゃんに笑っちゃいました。ユン・ウネちゃんって
どんな役でもこなしちゃうし、最近はほんとにすごい女優だなと感じています。
もちろんキム・ジョンフン君もチュ・ジフン君も総出演していますよ^^
ユン・ウネちゃんとチュ・ジフン君のラブラブシーンもありましたね~
見ててちょっとこっちが恥ずかしくなっちゃいました♪(笑)

韓国ドラマ魔王動画1話-5(第1話ネタバレ&あらすじ有)


▲韓国ドラマ魔王動画1話-5

▲韓国ドラマ魔王動画1話-6

オム・テウンがタロットカードの意味について頭を悩ませていますね~
殺人現場の監視カメラにて検証しています。犯人の行動に何かヒントを掴んだのでしょうか?
タロットカードがさらなる謎を呼ぶ展開となってきていますね。
チュ・ジフンがまた非常に気になる役柄となっています。

ユン・ウネCM動画(DHCメイキング&最新情報有)


▲ユン・ウネCM動画DHCメイキング

▲ユン・ウネDHC、CM動画

ユン・ウネちゃんのCM動画をまたまたYoutubeから見つけましたので掲載します^^
今回はメイキングもあわせてお楽しみくださいね。
それでは韓国女優ユン・ウネちゃん最新情報ですよ~。

コーヒープリンス1号店動画第1話-5(1話のネタバレあらすじ公開中)


▲コーヒープリンス1号店動画第1話-5

コーヒープリンス1号店動画第1話の5です。
まだ第1話ですからね。これから話が展開していくのか
楽しみであります。コーヒープリンス1号店は第7話、8話と現在終了していますが(汗)
ウンチャン(ユン・ウネ)とハンギョル(コン・ユ)が
今後どのように恋愛モードに進展していくのかが非常に期待されていますね~。
コーヒープリンス1号店の第7話の視聴率は、25.2%を記録、
回を重ねるごとに過去最高視聴率を記録しつづけています。

今回もまたコーヒープリンス1号店
第1話のあらすじ&ネタバレの続きをお話しますね。

韓国俳優ヒョンビンCM動画(メイキングビデオ有)


▲ヒョンビンCMメイキングビデオ動画

▲韓国俳優ヒョンビンCM動画

ヒョンビンのCM動画です^^ヒョンビンの動画お久しぶりになっちゃいました><
今回のヒョンビンの動画はコエンザイムQ10のCMyoutube動画です。
テンポ感のあるCMとなっていますね。
いきいきとヒョンビンがCM撮影にのぞんでいるのが感じ取れます。

コーヒープリンス1号店動画第1話-4(1話のネタバレあらすじ)


▲コーヒープリンス1号店動画第1話-4

韓国ドラマコーヒープリンス1号店も4回ほど掲載しましたが、
動画の話のストーリーが日本語ではないため、わかりませんよね~~っということで
これまでのコーヒープリンス1号店の内容を説明していきたいと思います。
あらすじ&ネタバレですよ^^

韓国ドラマ ありがとうございます動画1話-3(チャン・ヒョクプロフィール有)


▲韓国ドラマありがとうございます動画1話-3

チャン・ヒョクは今回初めて医師役に挑戦なんですが、
それも人間不信に陥り、心を閉ざしているという役。
ありがとうございます1話-1のシャワーシーンで
軍隊帰りの鍛え上げられた見事な腹筋は要チェックですよ^^

韓国ドラマ宮動画(キム・ジョンフンファンに捧げます)


▲韓国ドラマ宮動画(キム・ジョンフンファンに捧げます)

この宮(クン)のYoutube動画あまりの切なさ、
素晴らしさに何度も見てしまいました。グスッ
キム・ジョンフン君の切ない顔が、また心に響きます。

バックで流れているタイナカサチさんの最高の片想いがまたほんとに
素晴らしい曲ですね。グスッ

韓国ドラマ魔王動画NG集(オム・テウンNG連発^^)


▲韓国ドラマ魔王動画NG集1

▲韓国ドラマ魔王動画NG集2

韓国ドラマ魔王のNG珍場面で~~す。
魔王はシリアスなドラマだけにこういうNG集っていうのは、見ててホッとできますね。
しかしオム・テウンNG連発しておりますね~~~ww
チュ・ジフン君はあまり出演が少なかったです。
魔王NG場面のオム・テウンは人柄が出ていて、とても好感が持てますネ。

韓国ドラマありがとうございます動画1話-1(あらすじ&ネタバレ有)


▲韓国ドラマ『ありがとうございます』動画1話-1

▲韓国ドラマ『ありがとうございます』動画1話-2

韓国俳優チャン・ヒョク主演、
韓国ドラマ『ありがとうございます』を今回は紹介したいと思います。

チャン・ヒョクの除隊後、復帰作第一弾の韓国ドラマが、この『ありがとうございます』

心を閉ざした医師ミン・ギソ(チャン・ヒョク)が、
エイズに感染した少女イ・ボム(ソ・シネ)に出会い、人間性を取り戻していく
ファンタジー溢れた心温まる人間ドラマ。
外科医と少女との「大人の童話」といえるでしょう。

コーヒープリンス1号店動画第1話-3(O.S.T紹介有)


▲コーヒープリンス1号店第1話-3の動画です。

コーヒープリンス1号店第1話-1で、半裸体姿を披露しコンユファンを釘付けにしたと思いますが
今回はおばあさんの命令によりコーヒー店(コーヒープリンス)を経営しろとの
ミッションが与えられました。

コーヒープリンス1号店動画第1話-1(あらすじ&ネタバレ有)


▲コーヒープリンス1号店第1話-1の動画です。

▲コーヒープリンス1号店第1話-2の動画です。

コーヒープリンス1号店動画1話-1です。
バイクで颯爽と走り出前を運んでいるユン・ウネさん^^
ユン・ウネちゃんの髪型ほんと短くなりましたね。

いきなりコーヒープリンス社長ハンギョル(コン・ユ)と
ウンチャン(ユン・ウネ)の初対面がコン・ユの半裸シーンから始まりました(笑)
テコンドーのユン・ウネの蹴り見ましたぁ???ちょっとびっくりですね~

チュ・ジフン画像動画(ゲスト:ユン・ウネ^^)


▲チュ・ジフンの画像動画グラフィティ。さすがモデル。様になってますね~。
『宮(クン)love・in・palace』の名場面も所々に映っています。

韓国ドラマ『宮(クン)love・in・palace』のDVDは記録的なヒットを達成しているようで
まだまだ人気が続いています。
ほんとにおもしろいですし、キュンとなること間違いなしですよ

韓国ドラマ魔王動画4(オム・テウンプロフィール有)


▲韓国ドラマ魔王動画(チュ・ジフン)

とうとう殺人が行われました。オム・テウンの元に届けられたタロットカード
そして殺人現場にもタロットカードが。。
果たして公衆電話の男はチュ・ジフンなのでしょうか?
これから謎が謎を呼ぶ展開となっていきそうですね。(ちょっと怖いけど^^;)

ユン・ウネDHCのCM動画


▲このユン・ウネちゃんDHCのCM動画かわいすぎませんか??

▲ユン・ウネDHCのCM動画バージョン2ですよ^^

ユン・ウネ特集になってしまってますが^^;
上の動画のユン・ウネちゃんの髪型とっても似合っていますよね。
韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』でも男装女性役でショートカットが話題になっていますが

ユン・ウネインタビュー&CM動画


▲韓国女優ユン・ウネインタビュー画像動画

▲韓国女優ユン・ウネお茶のCM動画

ユン・ウネちゃんのインタビューの画像や動画、CM動画(Youtube動画)です。
「宮(クン)ラブ・イン・パレス」の一場面やお茶のCMメイキング撮影など
ユン・ウネちゃんのかわいいシーンがいっぱいですね^^
ユン・ウネちゃんってなんか見てて元気をもらえます。

韓国ドラマ「宮(クン)」動画Perhaps Love♪


▲★韓国ドラマ★「宮(クン)ラブ・イン・パレス」Perhaps Love(名場面)

▲★韓国ドラマ★「宮(クン)love in palace」Perhaps Love(名場面2)

韓国ドラマ「宮(クン)love in palace」の動画名場面集です。
Perhaps Love(HowL&J)の歌を聴きながら「宮(クン)love in palace」をお楽しみください^^

韓国俳優 ヒョンビン動画フォトグラフィティ(過去の画像満載)


どんだけ~~~!!ヒョンビン動画でテンションちょっとあがっています^^;

韓国俳優ヒョンビン動画(Fall In Love Again)

コーヒープリンス1号店動画(あらすじ&ネタバレ有)

韓国ドラマ 魔王チュ・ジフン動画あらすじ&ネタバレ3

韓国ドラマ宮(クン)動画レビュー

韓国ドラマ魔王あらすじ動画2(チュ・ジフン、シン・ミナ)

韓国ドラマ 魔王動画(チュ・ジフン、シン・ミナ、オム・テウン)

コーヒープリンス1号店動画(ユン・ウネプロフィール有)

ヒョンビン 雪の女王(韓国ドラマ動画予告編)


▲韓国ドラマ「雪の女王」の予告編(ショートバージョン)

▲韓国ドラマ「雪の女王」の予告編(ロングバージョン)

韓国ドラマ 雪の女王(Youtube動画)

韓国ドラマ 魔王動画(あらすじも紹介)

韓国ドラマ 魔王(チュ・ジフン画像ストーリー)

韓国ドラマ「宮(クン)Love in Palace」動画

雪の女王 ヒョンビンNG集珍場面

当サイトについて

当サイト、韓国ドラマの動画レビューは、
YouTubeから厳選した韓国ドラマの動画やCM動画などをお送りしています。
韓国ドラマ、映画のあらすじ(ストーリー)紹介またレビューも。
韓国俳優、韓国女優のデータベースや視聴情報、また韓国芸能の最新情報なども
お知らせします。
今後も気になる韓国ドラマの動画など、どしどし投稿していきますのでよろしくお願いします。^^
2003年のNHKが放送した「冬のソナタ」のブームにより、
韓国のドラマや映画が日本にも浸透した感じがしますが、これからも気になる作品、
感動した作品、楽しい作品をもっともっとお知らせできればと思います。

●著作権について
韓国ドラマの動画レビューが紹介している動画は
YouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、
それぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに
指示に従い適切な処置を講じます。

●相互リンク・RSS登録について
相互リンク・RSS登録は大歓迎です。
但し、アダルト関連や公序良俗に反するサイト・ブログ
(過剰なまでのスパムトラックバック行為をしているサイトなど)はお断りしております。
※動画サイトに限らず、韓国ドラマ又韓国俳優、韓国女優に関するサイト(ブログ)の方も
大歓迎であります。当サイトのトップページを先にリンクしていただけるとありがたいです。
相互リンク依頼←こちらより申請できます。
※申請フォーマットにフォームプロを利用しているのですが、
フォームプロの状況により届かない場合があります><
もし私アッキーから返信がなかった場合、届いていない可能性100パーセントです。

でありまして、コメント欄からの相互依頼も受け付けておりますので
よろしくお願いいたします。

韓国ドラマの動画やCM動画、韓国俳優、女優や韓国芸能情報に
興味がある訪問者さんに、少しでもお役に立てればと思っています。
ごゆっくりと当ブログをお楽しみください^^


雪の女王放送前夜祭ヒョンビン再来日(5/9)

韓国ドラマ「宮(クン)ラブ・イン・パレス」動画4

韓国ドラマ「宮(クン)ラブ・イン・パレス」動画3

韓国ドラマ雪の女王、ダイジェスト版感動やん4

ヒョンビン&キム・テヒCM"シャイン、CYON(LG)"

韓国俳優:ヒョンビン来日動画(空港風景有り)


韓国俳優ヒョンビンNewCM、Skybori茶

韓国ドラマ雪の女王、ダイジェスト版感動やん3

人気ページランキング
ブログパーツ

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ランキング
聞き流すだけの韓国語

1日約150円で効果を実感できる!聞き流すだけの韓国語教材

カテゴリー
韓国旅行へ行こう

海外旅行売れ筋ベスト10

厳選お勧め動画&リンク集
関連キーワード
  • seo